ONE PIECE29

f:id:naok1mor10513:20190521120113j:image

 

ニコ・ロビンの決め台詞「ひどい事するわ…」が価値のある遺跡を壊しまくったヤマに対する憤りから出たセリフとそのヤマを遺跡から外れた所にわざと誘導しボッコボコに倒した自分への一人ごちたセリフのダブルミーニングになっていてカッコよずぎるぜ。てかニコ・ロビンこんなに強かったんやね、おそらくゾロと同じレベルなんじゃないだろうか?最高の謎の女やねえ。役者やったら誰なんやろうか?真木よう子説を聞いたことあるけど。それはおいといてこんなに強すぎるニコ・ロビンが叶わないエネル相手にルフィは勝てるんやろうか今は絶対勝たれへん力量の差がありそうな気がするが。てか空島を落とすなんてせんでええと思うのになあ。ええ観光資源に出来ると思うで雲と貝の力はものすごい市場を生み出すできっとどないでっか?エネルさん。脱線すみません。どうなるんやろうか?楽しみ30巻