ONE PIECE79

f:id:naok1mor10513:20200108102957j:image

ギア4でもまだ消えぬ鳥カゴ。ドフラミンゴはまだ生きてる!の時の絶望感。ゾロとフランクが同時に鳥カゴを物理的に押し返し始めた。その考え方がすでに状況を押し返してる。素晴らしい。マンシェリー姫が言った「武器は使えませんけど、悪い人はやっつけられませんけどこれが私の戦いです。」を受けてのカブのコメント「とてもあなたらしい立派な戦いです」ダイバーシティ。多様性の世界。ギャッツの一世一代の名実況。またヴァイオレットとレベッカからドフラミンゴの目を逸らすために煽る…男としてもカッチョいい。「勝者はルーシー」のとこばりエモかった。昨年のラグビーのW杯やM1決勝くらいエモかった。感動。その後いよいよ世界が最終局面へと動き出しそうな予感。サカズキは仁義なき戦いを見てるかのように上との折衝にヤキモキさせられててかわいそう。そして四皇の一人カイドウがついに姿を現した。