余裕をもって行動するメリット

A今日は再びの新しいコースです。

 

B回るコースが多いハズと思って早めに来たものの土日は休んでいるので結局は三店舗中一店だけでした

 

Aホッとしたもののいずれは慣れなくてはなりませんので今後もこれくらいの時間に来ようと思います

 

Bいい心がけだね、そうだね余りにもムダを省き過ぎるのも周りの人から浮いてしまうしね

 

A原則的にはOKだけどもってやつだね

 

B合わせようとするところが昔に比べてだいぶ大人になったと思います

 

A前までが酷すぎたって話もあるけども

 

Bまあね大馬鹿者であった自覚は残念ながらある

 

Aほんとに馬鹿だったもんね

 

B愚かだった

 

Aおろちどっぽだった

 

Bそれバキだよバカじゃなくて刃牙てか最近分かりやすくハマってるもんな

 

Aうん面白いね

 

Bでもこんなに時間に余裕があるからいつもならもう少し時間がかかるブログにもう取り掛かれている

 

Aたしかに上がるの下手すりや昼過ぎになる時もあるのに

 

Bうん全ては余裕のなさる技

 

Aそうねでも強いて言うならばあともう少しだけもう少しだね面白かったらいいけどね

 

A確かに、その自覚はある

 

Bあんのかよその言い方やめ

 

A鋭意努力するよAだけに

 

B全然面白くないしうまくもない

 

Aだしょ?

 

Bふる浅野温子やん

 

A浅野ゆう子だよ

 

Bどっちでもいいよ