今日は最終日

今日は前からファンであった大阪初開催の楽しみ展最終日。

 

好きではあるけど馴染めるかどうかは

 

また別の話でそういうところが、

 

鈍感に出来ている僕は、空気を読めず

 

面接を受けてしまって、「やばい、

 

雰囲気違う」と気づいた訳で。

 

でも気づいたら最終日までこぎつけて

 

ってのを考えるとそこまで

 

違う訳ではなかったのかも知れない。

 

とも思う。いや困らせただろうけど。

 

ともかく中に入って見えたことも

 

たくさんあるし、まあこれはこれで

 

良かったなぁと思う。よく分からない

 

結論になったけども。

 

ともかく最終日、楽しんで来よう。

 

立ちっぱなしなだけでもこんなに

 

しんどいとは、ましてや笑顔で

 

声を出し続けるとは。