正社員1ヶ月

Aこの苦役も1ヶ月が経ちました

 

Bちょっとフラストレーションが溜まってるね

 

A仕事のペースはどんどんつかんではきていますが、腰が痛いのとその割に稼げていないのとでイヤになっています

 

Bあとプライベートの時間が全く持てない

 

Aまだそこまでの(精神的肉体的)余裕はありません

 

Bあと1ヶ月か2ヶ月やってみてまだ余裕が生まれない、今後も生まれそうにないのなら少し休みを増やしてもいいとは思いますが

 

Aなかなか言い出しにくいけども

 

Bまでもやりたいことをやれのないなら本末転倒もいいところだからね

 

Aペースは少し落ちるだろうけどもやり続けることが大事でしょう

 

BこのタイミングでEVISBEATSの音楽を聴いていることは偶然ではないだろうしそのEVISBEATSの曲の中に宮沢賢治の詩が出てくることもこれ偶然ではないでしょう

 

A「褒められもせず苦にもされぬ者になりたい」という境涯はどのようなものであったかと思うね

 

Bそれを深く考える時間が欲しい

 

Aただ時間があればこういう風に思わず無駄にしたりするもんだからないものねだりとも言える

 

BてかAとBに分ける意味ある?

 

Aんーどうでしょう

 

Bミスターのモノマネ!