もうすぐ正社員2ヶ月

今月から週休2日で働きだしてようやく少しずつペースが掴めてきた。

 

新しいコースに行きはじめた最初はミスを連発してしまった。そのことで取引先のセントラルキッチンのAに目をつけられてしまったが、あまり気にしないで良いと直属の上司には言われているので気にしないでおこう。

 

入れば入るほどに段々と荷物の量の多さにも対応出来る様になってきたと思う。

今日ノーミスならこれで3回連続でパーペキに出来たことになる。このあと油断しないようダブルチェックを心がけて必ずや成し遂げよう。

 

少し余裕が出て来たのと同時に小説やお笑いのことを考えたいと思えるようになってきた。嬉しい。やはり仕事のプレッシャーを感じて本来出せる能力が出せない状態に追い込まれていたのだろうと思う。これからおそらくどんどんと楽にこなせるようになってくるはず、もっとコツを掴んでうまくやれるようになるはず。そうすれば今以上に活動に時間を割くことが出来るだろう。まずは3ヶ月仕事のことだけがんばれば良い。そのかわり日々のやれることをやれる範囲でコツコツとやって行こうと思う。焦りは禁物だ。

 

当面の目標

希望的観測

 

体を鍛えたい。

体重を10キロは落としたい。

武道を習いたい