2日連続の初挑戦

今日は2日連続で難しいコースを割り振られた。もうオレなら大丈夫という上の判断か?

昨日も4便のキャンディーウォールと資材の壁の前に立ち尽くしてラスト「めっちゃ多いなあ」と囃し立ててきた隣のバースの人間たちを無視してしまった。もういっぱいいっぱいだったんだ。許してくれ。

だがいっぱいいっぱいなりにも「もうとにかく全部積み込んでおろし間違いさえなけりゃ大丈夫だ」と開き直り考える余裕が少しだけ出てきたのは成長した証だ。そして今から朝1便の三ノ宮3件。昨日に比べても少ないのだろうけどだいぶコントロール下に抑えながら荷積み出来たから今日一番乗り越えられたら明日はいよいよ休みだ。頑張ろう。神戸だけに。