ONE PIECE6

f:id:naok1mor10513:20190211080617j:image

 

おそらく序盤の名シーンの一つに数えられるであろう、ロロノアゾロの敗北。世界一の剣豪「鷹の目のミホーク」にこてんぱんにやられてしまう。がその強さを認められ何とか一命だけは取り留める。まさかこんな、辛いシーンが、こんなに早くやってくるなんて。想像以上に航海って大変だ。海賊も、それを相手にする海上レストランも大変だ。知らん間にナミまでいなくなってるし。この後どうなることやら。でもそんなに大変な思いをしているゾロを横目にいつか海上レストランの船に乗って世界中を旅しながらサンジの料理を食べてみたいと思った。サンジが人気なのも分かる気がした。