ぼのぼの3

f:id:naok1mor10513:20190526192417j:image

 

「遠くへ、遠方へ」とか「本当に、マコトに」とか「やめなさい、中止しなさい。」「笑ってみなさい、笑顔を強行してみなさい」「元気でしたか?元気を続行していましたか?」とかとにかく今回も新たにバッキバキの言い回しと可愛げのある仕草と情緒とが炸裂しまくっている。一回はもういいかと離れかけたけどちゃんと最後まで読みきろう、俺は読まなくてはならないと思った。それくらい羨望の眼差しで作者のことを見ている。ぶっ飛んでてでもかわいくって面白いという王道であり異端という1番カッコいいとこ行く人はオレはもう絶対に最後まで制覇することにしよう。そうしよう。そうするんだってば。