ONE PIECE69

f:id:naok1mor10513:20191121100610j:image

ヴェルゴ中将渋い。最後見事に真っ二つになったけどw何歳かわからんけど尾田先生は魅力的な中年や壮年をえがくのがうまいなあ。なんだかうれしいね。ようやくシーザーの企てている計画の全貌が見えて来た。人造悪魔の実を作りそれを闇の仲買人ドフラミンゴの工場で大量生産し四皇のひとりに売りさばきその四皇は能力者集団を形成し世界制覇を狙っているというところではないだろうか?ということはまだルフィの最大の敵は出てきてもないということか?何たる構想力、想像力。尾田センセやっぱりとんでもない。四皇の一人はシャンクスだけだよねいまでてきてるのは。ということはシャンクスが現時点最強の人ということか。はよ先知りたい。