民放ラジオ、インスタライブ、YouTube

◯昨日は昼まででバイトが終わりそのあと奥さんといや妻といや家内と家人とY氏と

 

×どれでもええわY氏は隣人やないか

 

◯じゃYちゃんで

 

×勝手にそう呼べ

 

◯Yちゃんと前々から気になってた新居探しして気になった物件の最寄駅の街の様子を見に行ってみました

 

×C駅に降りた瞬間にYちゃんは空気を察しバイト先で訪れるあんま好きじゃないH区の雰囲気と似てると言い始めたのでヤバいなと思ってたら

 

◯下が赤のズボンに上がオレンジというティモンディのような組み合わせのおじさんやストロングチューハイ片手に犬を散歩さしているおじさんなどを見かけ結果

 

×ナシになりました

 

◯早かったね速断だった。物件自体は100平米もあるのに家賃10.5万くらいでかなり破格だったので残念ですが

 

×こればっかりは街の雰囲気や人を選ぶことも重要だということで2人の意見が一致しました

 

◯差別的な意味じゃなくね

 

×もちろんですいかなる意味の差別も我々は認めません、安倍首相とトランプ大統領の間で意見が一致するように

 

◯我々2人の意見も完全に一致をみました

 

×それサンド伊達さんの面白いやつ、また当面はしばらく今の家の近所で探してみたいと思います

 

×まあその方が今後のオレの仕事を考えると絶対都合いいからね

 

◯そうね粘り強く探したいと思います

 

×さてそれと昨日はその前に諸先輩方が我々の結婚のことをラジオで喋ってくれて

 

◯面白くしてくれてよかったね、ほんとありがたかった

 

×その時にラジコでラジオを聞いててやはりラジオいいなあと夫婦でYouTubeラジオやってみようかという話になりちょうどその夜一番仲の良い先輩がインスタライブに誘ってくれたので初めてインスタライブに参加しました

 

◯まあすぐそんな簡単にとはもちろんいかないでしょうが

 

×今後の活動はチャンネルを作って収益化を図っていくしかないのでしょうね

 

◯そこで大事になってくるのは自分はどこに特化すればいいのか問題ね

 

×ネタ、小説、ラジオ、YouTubeなどなど色々手を広げるのはいいですが普通に働くので時間が充分に取れないだろうと予想されます

 

◯まあ一番の特技は発想の面白さだと思っていますが

 

×思うのは勝手だからね

 

◯そこを特化するには何をしようか?

 

×今後考えていきたいと思います

 

◯いずれにせよPCを使う能力は絶対必要でしょう

 

×てえへんだ