YouTubeラジオ

◯おとついに始めたラジオ、一回とりあえず予告編という形で2分ほどの携帯で撮った動画を無編集でそのまま流しただけでしたが

 

×意外にも5人登録してくれました

 

◯5人かよ

 

×少ないとは思うけどオレとしてはかなりモチベーションは上がりました

 

◯もっと反応ないと思ってたのね

 

×うんもっと完全に無視されると思ってたので

 

森本稀哲さんがいうてた難しいかも知れないけど嫌な事を言うてくる声を気にしないでやっていけばいいってことね

 

×気にしちゃうけどね、自分を客観的に見るなんて簡単じゃないからね

 

◯確かにそうね。いいこと言うね

 

×いいこと言うのよ、面白いことは言わないけど

 

森本稀哲さんがね

 

×そっちね、恥ずかしい限りだわ。いいこと言うね、有難たかったよそういう言葉を知れて

 

◯反応がないと思ってたってことも過去にしたそういう経験でもう期待しなくなっちゃってたってことだもんね

 

×たしかにそうなんだろうね

 

◯でも期待してガッカリするのはイヤだから悲観的に考えておいた方がいいよね

 

×うん思いのほか高評価をもらった方が嬉しいものね

 

◯うんそうやね、期待してる自分に気づいたら戒める必要があるね

 

×すでに片足浮き足だってた可能性を考えるべきなんだろうね

 

◯まともかく今後はYouTubeのチャンネルも立ち上げて当面はラジオをやっていこうと思います。

 

×ネタの動画も載せたいよね

 

◯そうね

 

×ただラジオでも編集がかなり大変だと気づいたよね

 

◯間違いない

 

×技術もないしかなり最初は大変だと思うけど

 

◯内容はちょっと面白くない部分をカットして少しでもクオリティを上げたいね

 

×頑張りマヌル猫ね

 

◯あギャグ生まれたね

 

×お子より先に生まれたね

 

◯あとネタとか小説とか元々やろうとしてた方との兼ね合いをどうするかだな?

 

×それもやりながら考えていくしかないね、幸いって言っていいかわからないけど働いてる時は編集できないからね

 

◯その時ネタを作ればいいってことね

 

×そういうこと

 

◯簡単に言うてくれるよなー

 

×だよな

 

◯ま今さら焦っても仕方がないボチボチやっていくしかないよね

 

×そうだね、日々技術を磨いていくしかないよね

 

◯編集要らないくらいに喋りがうまくなりたいよ

 

×なってくれ頼むよ