前途多難な道のり

◯昨日は二本目のラジオをYouTubeにあげることが出来ました

 

×登録者数が8人です

 

◯何とか10人早く達成したいね

 

×そうねてかやはりこれからの道のりはかなり大変そうだな

 

◯まあね間違いないだろうね

 

×編集もだいぶ大変だったしね

 

◯そうだね、これに動画の編集も加わったらそらめちゃくちゃしんどいんだろうね

 

×でも悔しいからなんとか頑張りたいね

 

◯その息だ

 

×イヤなことを言われたり目にしたりすることもあるだろうけど気にしないことだね

 

◯そうね視線をそらそう、思考を別のところに持っていこう、文句や人の悪意に足を絡め取られないように防御するのは重要だと思うよ、これからの時代は特に

 

×大事だね

 

◯うん気にしない技術、執着を剥がすコツを早くつかみたいね

 

×なんか新書のタイトルみたい

 

◯「執着しない」ね

 

×長谷部誠の「整える」みたいに言うな

 

◯「人は見た目が9割だから執着しない壁の力〜さおだけやはなぜ潰れないのかの品格〜」

 

×ヒット作タイトル全部のせやめ。で話は変わるけど昨日は朝4時に起きました

 

◯市場で働いてるもんね

 

×働いてないのよ、そんでもっと早いだろ市場の人は

 

◯おは4でてるもんね

 

×新人女子アナじゃないのよ

 

あじじいだからか

 

×そうだよてか3つめに正解だしてくんじゃないよ。とにかくこれからは早起きしてネタと小説とブログとYouTubeの四本柱でやっていこう

 

◯柱多すぎない?パルテノン神殿みたいになってるよ

 

×誰が神殿造りだ

 

◯ちょっと何言ってるかわかりませんけど

 

×いやもういいぜじゃないのよ、人気者にあやかるんじゃないの

 

◯パクってるとは言わないんだね

 

×そうあやかってるといえばOKでしょ笑

 

◯知らんわwwまとにかくこのGWをしめて何とか乗り越えて次は長期的にどうしていくのか、政府は具体的に打ち出して欲しいね

 

×急にコロナの話、でもそうだねいつまでも休止休止とはいかないだろうからね

 

プロ野球とか無観客でも出来そうなものは無観客にするんじゃない?

 

×そうでもしないとしょうがないよね、野球選手野球しないとしょうがないんだから

 

◯中にはチケットの枚数を少なく販売してお客さん同士の距離を確保してやるってやり方もあるんじゃないかと思うけど

 

×チケットプレミア化するだろうね

 

◯そう思い切って金持ちしか来れないようにするってのもありっちゃあありなんだよね

 

×そのかわりチケットは暴騰するだろうし差別するんじゃねえって暴動が起きるかも知れないけどね

 

◯中にはそうなるものもあるかもね知らねえって話知らんけど

 

×出た無責任関西人