新しいコース

◯今日は新しいコースを教えてもらってます

 

×午前中神戸方面と枚方方面を走りました

 

◯神戸方面は地元なので割と道は簡単でしたが

 

×枚方の方はほぼ行ったことないので覚えるのに少し時間がかかりそうです

 

◯それに初めて食堂にも連れて行ってもらいました

 

×教えてくれる人が接しやすい人だとほんと楽でいいね

 

◯うんほぼほぼノンストレス

 

×これだけ色々な人の横乗りをしていくと性格的に近しい人シンパシーを感じられる人というのは貴重だということはわかる

 

◯そういう人は大事にしないとな

 

×うん

 

◯プラスそういう人じゃない人とも固定概念抜きにして付き合う必要はあるだろうけどね

 

×そうねいかに色々な種類の人とうまくコミュニケーションを取れるかっていうのが大事なのか

 

◯やっぱりビジネスパーソンも大変や

 

×結局どの世界にいてもね

 

◯あとステレオタイプ思考をいかに外すことができるかというのが大事だと本に書いてあった

 

×女性だから数字が苦手とか

 

◯そういうステレオタイプの思い込みで実際に力が出せなくなることがあるらしい

 

×これは歳とともに実感するところ

 

◯得手不得手も結局そうなんじゃないかと思うからね

 

×結局苦手であっても経験値で克服出来るんじゃないかって

 

◯どうなんだろうね

 

×これからその証明をするよ