黄昏流星群20

f:id:naok1mor10513:20190605113429j:image

 

「恋する星霊」キャバ嬢の送りをするバイト。実際は車持ち込みだからやったことはないのだが、ちょっとやってみよかなと考えた事あるし、この主人公のおじさんが前の駐車場のバイトのおじさんに似ていて草。その人とアメ村の横の駐車場で大声を張り上げて口喧嘩したなあ。何をしとるんやオレは(笑)あんまり覚えてないけど「先輩やから敬え」ってイチローみたいな事言われた記憶だけはある。それはともかく元嫁の霊が普通に出て来て霊とヤろうとしてるおじさんの裸が面白い。最近の朝ドラも内田有紀の霊が普通に全編通して重要な役をやっていたしよくある手法ではあるのかも。最後は女の人だけ残される形にはなってしまったがちゃんと死んだことは伝えられたし、おじさんは元嫁と一緒に天国へ行けたのだから幸せっちゃ幸せやなあ。最後、死際がやはり大事なんやろな、人生。最後の最後で笑えたらそれでいい(東野)ということなんやろなあ。