ONE PIECE40

f:id:naok1mor10513:20190707123344j:image

 

ニコ・ロビンとフランキーを救出に向かうルフィたち。ルフィは一足飛びに正門を超えていってしまった。その他のガレーラカンパニーのパウリーたち、フランキー一家のキウイとモズたち、麦わらの一味全員で力を合わせ海軍の兵1万と対峙する。大乱戦。敵味方入り乱れまるで戦争をしているかのようにバタバタと人が倒れていく。それぞれがそれぞれの思いをぶつけて絆や仲間の為に命を賭けた闘いを始める。キングブルやヨコヅナの動物たちも恩人の為に甲斐甲斐しく頑張っている。そして嘘をついて欺かられた事を知った巨人族の門番オイモとカーシーも寝返り味方になった。そげキングの説得が功を奏した。そして敵方は気持ちいいくらいの憎まれ役CP9のスパンダムがボス。ほとんど見た目はバットマンのジョーカー。ただ立場的には彼が正義の側だというのが複雑ではある。とうとう裁判所まで来たルフィはCP9の一人ブルーノと対決する。ギア2という初めての概念。概念だけでなく実際にものすごい強かった。しかもまだ上の段階がありそう。どこまでのギアの段階があるのだろうか?底知れねえ。いよいよ世界政府に喧嘩を売ったことでその名を偉大なる航路中に轟かせることになりそうだ。その前に二人を無事に救出できるのか?ロブ・ルッチほ相当強いってよ??