取締役島耕作8

f:id:naok1mor10513:20191022122614j:image

学歴詐称が横行する中国社会。同じアジアでもこんなにも常識が違うもんだなと勉強になる。中国では「すべては偽物だが詐欺師だけは本物」と言うらしい。なかなかうまいこという。そして反日のこと。最近の韓国のことがあったのですっかり忘れていたが、そういえば中国も反日国だった。が最近めっきり聞かなくなったのは経済が大きくなったこととも無関係ではあるまい。(香港の方で揉めてそれどころじゃないというのもあるだろうけど)今後しばらくは言うて来ない気がする。その国の経済次第なんだろう。結局。(あと近隣諸国はどこも揉めてるからそういうもんなんだろうし)芳蘭の件はワトソンと協力し「馬馬虎虎」を牛耳っている中国の役人馬師坤とライバル関係にある何天翔にタレコミすることで組織を壊滅することに成功したが、芳蘭はワトソンの元へ帰っていった。

f:id:naok1mor10513:20191022122642j:image

(写真①何天翔。個人的にあこがれのジャッケットデカ男、カッコいい!)

 

今後ハツシバはゴルフ場の経営にも乗り出すという。こうして見ると企業ってほんとに何でもありなんだなと思う。一緒にやろうと言うてきた黄桃集団CEOの名前が馬樹直。ぼく森直樹。ちょっとだけ親近感湧いた(写真②)

f:id:naok1mor10513:20191022122704j:image

首ないけど。そしていよいよ常務取締役に昇進決定。おめでとう耕作

f:id:naok1mor10513:20191022122720j:image

(写真③一気する耕作)