ONE PIECE73

f:id:naok1mor10513:20191211122518j:image

ドフラミンゴの出自が明らかに。まさかの天竜人の王族の人間だった。エイベックスのmihimaru GTのひとではなかったwwそしてドレスローザの悲しい過去。ドフラミンゴ悪すぎる。これ以上ないくらいの悪人ぶり。最大の敵か?小人族とリク族の無念、ローの晴らすべき13年前の恨み、少しだけ伏線が張られた”黒足”のサンジの事(超気になる)そして最後のルフィの顎が外れるほどの驚愕の再会。何だろうか?多分サボではないかと思ってるけど、、、ネタバレだけはしないように普段の生活から気をつけよう。ネタバレとサプライズとフラッシュモブは歓迎しない。