じゅずつなぎ

◯出会い頭の事故をもらいました

 

×実際のじゃないけどね

 

◯「お笑いの」ね

 

×いま一部有名人による「励ましの押し付け」とも言われていますじゅずつなぎがぼくのところにも回ってきました。

 

◯有名人でもないのにね

 

×お恥ずかしいかぎりで

 

◯さいわいコロナばりに拡散しませんでしたのでしれっと流れていきましたが傷口はまだ生乾きの状態です。

 

×かさぶたにはなってないからいらったらあかんよ

 

◯でもやはり先輩からの流れを無視するのはアカンとおもい、それに星野源のやつやと勘違いしているというボケが思いうかんだのでやりました。

 

×結果そういう意図はまったく出てませんでしたが

 

◯オワライムツカシイね

 

×まあでもそもそもこのパス自体を無視してもよかったのですが無視したら無視したであとあとぐちぐち考えるのは目に見えてたので目をつぶってえいやで飛び込んでよかったとしときましょう

 

◯結果すべりましたが自分が思っているよりは軽度の捻挫くらいですんだのでよかったとおもいます。

 

×大すべりまではいかんくてよかった。けどやはりここはいかなあかんのだろうとおもいます。

 

◯笑われることによってかっこはつかなくなりますがニンとかわいげは出るのでしょう

 

×こういうところで水を得た魚のように出来る人がスターになっていくのでしょう。

 

◯まあね

 

×までもオレはぜったいちがうけどね(そんなことないって待ち)

 

◯……

 

×いや言えよ

 

 

◯はぁー

 

 

×ビリーアイリッシュのまね?

 

 

◯いやビリーアイリッシュのバッドガイのイントロの喋りのマネちゃうわ

 

×いいじゃないもっと笑われていこうぜ

 

◯笑われ慣れてきたね

 

×「かわいげ出していこうぜ」

 

ドラクエ

 

×こむつかしいのなしで

 

◯そうこういうことなんだね

 

×ボケが分かりづらいのよ

 

◯ほんとそう「春日に学べ」だ

 

×ほんとにそう