柔道部物語2

f:id:naok1mor10513:20190424203624j:image

 

他校との合同合宿を終えて自分たちの本当の実力の無さが分かった岬商業の面々。打倒江南、下山田農に燃え顧問の五十嵐先生に本格的な指導を求める。ここからいよいよ快進撃が始まる予感。白帯の三五十五の初めての対外試合。素人に近いはずだが五輪候補まで行った顧問に教えられ自分たちでも驚くほどに力をつけている。こんな伸び盛りだと色々楽しいだろうなと思う。そして2年生たちも最初はいびることだけが楽しみの性格に難のある先輩かと思ったが柔道に対しては純粋な気持ちを持っているのが分かった。これからどういう物語になるのか楽しみ。早く次が読みたい。