ブラックパンサー

f:id:naok1mor10513:20190915100026j:image

 

 

 

なんかこのマーベル系は結構お腹いっぱいになってしまって、一応観るんですが、もう…

 


次はいかにレーベル違いのヒーローを出すのかというのが、次の大きな壁というか。そちらに興味が移っています。ぼくは。

 


それぞれの世界観にお互いのヒーローが存在してないということは、正義感に経済が勝てないという一番正義にとってはダークな結果になってしまうという、残念極まりない結果になってしまうので。でも意外と一番の強敵かも知れないですけどね。

 


むかし孫悟空が「夏休みこども祭りで待ってるぜ」っていうスポンサーやディレクターの指示通りの喜ぶセリフを言うてたのを聞いて何故かショックだったしな、という意地の悪い見方をしてしまうほど飽きてきてしまってます、ぼくは。ま、一応観るんですけどね。

 


エンドゲームが良かったらしいのでそちらを楽しみにしてます。