デヴィッド・リンチ: アートライフ

f:id:naok1mor10513:20191109101424j:image

デビッドリンチが1人語りで子供の頃から映画を撮り始めるまでを今現在から振り返っている。お父さんお母さん良い家族に囲まれてあんなに幸せな人がなぜ映画やアートなどで表現するとあんなにも暗い表現になるのか不思議で仕方がない。過去のことは美化されてるのかも知れないが。けれど大成功した今もアートに没頭しててそれ中心の(子供の頃憧れた)アートライフを過ごす。本当に好きなんだなと思う、アートもリンチの事が好きなんだろう。いよいよ映画が撮れなくなって(興業的に)もう作品は出ないと思ってたがNetflixツインピークスの続編を撮ったらしいからそれは凄え楽しみ。絶対観る。