2°くらいの角度

A今日は再びいつものコースです

 

B1日おきで2コースを交互に行ってる感じです

 

A入社してから明日で2週間経つね

 

Bあっという間だったね

 

Aやっとこさ仕事のペースをなんとなく掴みかけてる気がします

 

B思ってる以上に毎日あっという間に過ぎていきますが

 

A昨日たまたま見かけたGLAYTAKUROさんのインタビューで毎日少しずつ角度で言うと2°とくらいの角度の行動を起こすと書いてありました

 

B寝る前の10分のギターの練習が1年たてば大きな積み重ね自信になってると

 

A何となく分かる気がするね

 

Bそういうことなんだと思います

 

Aぼくにとってはこの日記がそうなんだろうね

 

Bこんなものでは足りないと思いがちですがそうじゃないってことなんでしょう

 

A否定しがちな思考を改めて肯定する思考へと作り替えていきたいと思います

 

B太宰型より三島型

 

Aニュアンスは何となくね