Time will solve

A今日は久しぶりに行き慣れたコースです

 

B最近色々なルートを行き始めて多少ごっちゃになってますが大丈夫だと思います

 

A気持ち的にはだいぶ楽です

 

Bほんとそれね

 

Aそれにしてもやはり身体的にもメンタル的にもまだ余裕はありません

 

B昨日ミスも出たしね

 

Aこればっかりはもう少し慣れが必要だね

 

B大体に於いて慣れが我々を次のステージへと引き上げてくれる

 

A時間が解決してくれるということと同じだろうね

 

B逆に言えば時間が解決してくれなかったことはほとんどない、唯一解決しないのは時間それ自体についてだろうね

 

A残念ながら物語の中でしか時を戻すことは出来ない

 

Bあとはぺこぱの漫才とね

 

Aぴゅーう

 

B時は来た

 

A戻そうね、時は来たは橋本だ破壊王

 

Bアメトークでまた新日芸人やってたみたいやからチェックしよう

 

A観たい観たい