42th BD

新規ルートを開拓しようとしていつもと違う道を走ったが多いに遅くなってしまった。何とか最小限で留めることが出来たので報告書などをあげずに済んだのでよかったが。新しい道の開拓は難しいもんだ。日中湿気が多くよく汗をかいた。なかなか梅雨があけず焦れる日々だったが無事に今日42回目の誕生日を迎えた。あと一年経てば完全に厄が抜ける。父としての役割は抜けないが。たぶん子供が生まれたらまた人生観変わるのだろう。

 

レコーディングダイエットを始めて今日で5日目になる。1カ月に1キロというのは思っている以上にスピードが緩やかで毎日こんなに食べていいのか?と思うほど食べている。ほとんどダイエットをしている感覚はない、概念が覆った。これなら当たり前に続けられる。でもこれでなくちゃならないのだろう。それともここからが大変になるのだろうか?9月には80キロ前後になる予定。

 

サブスクをはじめて4日目。というかダイエット中に外食のサブスクを始めているのってどうなんだ?と思ったが、けどバランスの良い食事を心がけるならかえって良かったかも知れない、完全に結果オーライだが。そんなに暴飲暴食しようという欲もなくなってきた。毎日の晩酌を缶ビール350mlを1本のめりゃよは満足じゃ。