10月イッピ

今日から10月。今年も残り2ヶ月となりました。まずは仕事でミスをしないよう最優先で。残りの時間でお笑い法律外国語などを粛々と積み重ね何かしらの芽が出ることを期待しつつ家族と一緒に楽しい時間を過ごせたらなと。昨日書いた文章でまだアップしていないのだけれど睡眠を鬼大事にしようという方針に従って昨日も7時間寝た。起き抜けこそは眠たいものの目が覚めてくると視界がクリアで頭もシャキッとする気がする。普段通りが自然と高パフォーマンスになることが出来たらいよいよこの仮説は正しかったのかも。昨日のコースで顔が父親似のN先輩に驚かれる程早く帰ってこられたのもひょっとすると無関係ではないのかもしれない。今日のコースではどうか?油断するとミスが出るぞ。気をつけろ。