ONE PIECE28

f:id:naok1mor10513:20190520115326j:image

 

とんでもない強さやないかい神・エネル。サンジとウソップを秒で倒したぞ、秒で。こんなん勝てるわけないやろ。ニコ・ロビンも対ヤマ相手にピンチやしもう最初の戦いから人数が4/1までに減った。おそらくエネルの予言通り最終的に5人しか残ってない気がする。おお怖。そして久しぶりに見た気がするゾロの戦闘。この世界観で剣士て割と損な気がするのに愚直にも己の剣のみで戦うゾロ、健気やわあ。いじらしわあ。無骨やわあ。そんでチョッパーはずっとかわいいな。ポケモンあんま知らんけどピカチュウもきっとこんなんなんやろなあ。純粋で健気な弱き者キャラは反則やわ。赤子の手を捻るように感動を生み出すよね、この子ったら。いよいよあと二冊で30巻到達。もはや3/1読み終わったことになる。次も楽しみ。