ONE PIECE52

f:id:naok1mor10513:20190820104836j:image

 

ルフィが天竜人を殴ったことを誰も非難するどころか同じ気持ちをすかさず表明してくれる辺りゾロもナミも分かってるなー。さすがルフィとの付き合いが一番長いだけある。オレならついつい要らん一言を口走ってたかも。であとで気づいて後悔するやつ。いまだにようやる。まそれはともかくとしてこれがきっかけでシャボンディ諸島にキッドやトラファルガー・ローなどの億超えルーキー海賊たちや海軍大将「黄猿」そして冥王シルバーズ・レイリーらが一堂に会することになった。と思ったらさらにそこに王下七武海のバーソロミュー・くままでが…誰が誰より強くて誰より弱いのか全く分からん大混戦の激闘が始まってしまった。ただひとつ言えることは麦わらの一味たちはルフィ含め今はまだ黄猿にもくまにも叶わないということ。ルフィもそれを認め全員に退散を命じ逃げ始めるが、無事に逃げ切れることは果たして出来るのか?ここまでの完璧な敗北は今までに見たことがない。チョッパーがあの意識がなくなる最終形態になるとほとんど自爆しにいってるみたいで悲しくなる。ゾロがどこかに飛ばされてしまった。サンジもギリギリだ。壊滅寸前のルフィたち。次読むのが怖くなった。