ONE PIECE51

f:id:naok1mor10513:20190815100404j:image

 

全然気づかなかったが、ゾロの服がいつのまにかヘンリーTシャツからストライプの襟付きシャツに変わってた。知らなんだ。ルフィもいつからかベストに。確か最初タンクトップやったよね?気づかんもんやな。戦い終わって宴の後で買い物したりするのかしら?想像すると面白い。鉄仮面のデュバル(WANTEDのサンジ似)が登場してアーロン一味だった魚人のはっちゃんと出会い一味は船をコーティングする為にシャボンディ諸島へ。これまた魅力的な街を考えつくものだなぁ。だがシャボン玉のファンシーさとは裏腹に天竜人と呼ばれる世界貴族が居たり奴隷や人身売買のオークションが公然と行われているというなんちゅうかえげつない欲望がギラギラしたモンばかりが集まるゴッサムシティのような街らしい。ここに集まってくるやつはルフィたちのように億単位の賞金首が11人も入っているという。シャクヤクという真木よう子に似たBARの店主が教えてくれた。世界政府や海軍も位置的にも近いらしいのでただでは済まない、何か不穏なことが起こりそうな予感。と思ったら早速ルフィが天竜人を殴ってしまった。一体どうなるの!?