シン・ダイエット

今日はまた新しいコースの横乗り、梅田を周回するコース、5便が付いてくるコースだそう。

 

休憩に行く時間が分からないのでコンビニでパンを買っただけだが今日からダイエットを本格的に始めようと思う。それは1ヶ月で1kg体重を落とすダイエット。ご飯半膳とビール350mlにする、3分ウォーキングをする。そんな簡単なところからハードルは出来るだけ低めで始めてみよう。

1ヶ月に1kgはなかなか計測が難しいが今まですぐに結果に結びつかないから飽きてやめてしまったのがオチだが今回は半年一年スパンで長い目でみてやってみようと思う。

とりあえず出来ることから少しずつ。

まずは家に帰って体重を計測、そこからノートを作ってやってみようか。

半年後来年の1月頃に77kgになれてたらすごい素敵やん、一年後に71kgまで減ってたら最高やん。出来るだろうか?