ほっそーいほっそーい希望の光の先

そういや(少し強引かも知れないが)どーんと売れる前の有吉さん(当然売れてるが今よりはまだ売れていないあだ名で再ブレイクを果たしたかその少し前くらい)に糸井さんとトークしてたのを見た。今回は麒麟の川島さんとコラボしてイベントをしていた。東京03はまだやっていないかもだけどライブに見に来てることは有名だ。ということは『ほぼ日』から声が掛かるということはかなりすごい理想的な状態と言えるのではないか。そこに行くことが出来るのは本当に恵まれたひと握りの人たちだろうが自分は自分の武器と思うことを磨きながら発信して拾い上げてもらえるまでやり続けるしかないと今のところは思っている。可能性が1%ではなく0%でもやる。それやり続けて死のう生きながら。ほっそーい希望の隣の部屋から漏れてくる光の道筋を辿った先にあるゴールと思おう。