朝から配送 2日目

◯2日連勤の朝から配送、今日は新しいコースを教えてもらいます

 

×これで一つのコースを一人で回れるようになります

 

◯しばらく慣れるまでは時間がかかるでしょうが

 

×昨日もやっぱり致命的ではなかったですが載せ忘れのミスをしてしまいました

 

◯周りの人が気付いてくれたからことなきを得ましたがあのまま気づいてなかったらあやうく三族まで市中引き回しのうえさらし首にされるとこだった

 

×ひどい会社だな、そこまでの暴君じゃねえよ

 

◯と言ってる間に今日もミスが出ました

 

×ええ?

 

◯1便でもっていく社内メール便を忘れてしまいました

 

×あわてて電話するももう把握してますと言われました

 

◯太ももに石載っけられる刑や

 

×江戸時代の拷問!秘密を吐かせるやつだろそれは

 

◯それか大きい車輪にくくりつけられて水につけられるやつ

 

×それも拷問!ジャッキーチェンやられてなかった?

 

◯までも本当に気をつけた方がええで

 

×急にマジ⁉︎ごめんなさい気をつけます。さあ今からあいにくの雨ですが新しいコース行きます

 

◯楽しみだね

 

×前向きだな、いい心がけだけどね

 

◯このあとミスしないように

 

×ほんそれみーよ

 

◯なにそれ?

 

×ほんとそれ略してほんそれからのほんそれみーよ

 

◯ふーん

 

×やめろ無関心

 

◯きしょ

 

×やめろ無感情