名乗るほどでも隠すほどでもない

◯今日はついにブログを二本書くことにしました。

 

×こっちは一応匿名ってことにしておりますので

 

◯ま別に隠すほどの名ではないけどね

 

×名乗るほどのものではないからね、これほんと

 

◯わかってるよ、思いつきでやるからこんなことになるんだよ

 

×ほんとぐうの音も出ないよ

 

◯典型的なAB型だな

 

×血液型関係ないよ

 

◯絶対あるわ

 

×絶対ないわ

 

◯×どっちでもいいわ!

 

×どうでしょうこのユニゾン

 

◯お口にあいましたでしょうか?

 

×お笑いシェフの気まぐれユニゾンです

 

◯しばらく何言ってんだオレたちはっていうかオレは

 

×思いつきで書くからこんなことになるんだろうね

 

◯ほんと後には何も残らないお笑い焼け野原じゃねえか

 

×「お笑い」別につけなくていいよ、何だよお笑い焼け野原って

 

◯ぺんぺん草も生えないわ、お笑いぺんぺん草

 

◯ほんといい加減にしてくれよ、苦手だわ

 

×ガキの使いじゃないんだから

 

◯うまいねどうも…

 

は?

 

×はじゃねえこっちのセリフだ、何かブログアップハイだわ