今日で娘が生後2ヶ月を迎えた。まったく妻には頭が上がらない。大変な子育てを文句も言わずに頑張ってくれている。オレももう少し子育てをしなければ知らない間に大人になっているかも知れない。まったく時間が経つのはまったく早い。もちろん日々の仕事もしながらまた勉強もしながらなのでかなり時間の制約はある(まるで日本の首相のように(嫌味である)はたまた売れっ子ムービースターのように分刻みのスケジュールになるだろう(知らんけど)が少しでも家族でコミュニケーションをとって楽しく過ごしたい。自分でもどうしようもないくらいの幸せな報告で申し訳ないのだがあるいは今人生の絶頂の中にいるのかも知れない。あとから振り返ってみるとあの時がピークだったとならなければ良いが。これが何かのフラグでなければよいのだが。ともかくこれからまた日々の雑記を書いていこうと思う。あいも変わらずなんの面白みも読みごたえもないこと間違いなしだが更新しなければしないほどアクセス数が増えていくこの謎のブログのアクセス数を連日の更新によって一桁台に戻して黙らしてやろうと思う。よく分からん反抗の仕方だがただ書くことが楽しいから書く。それで良いのだ。けどいつまで続くかは分からん。祝生後2ヶ月。祝ブログ再開。