やはりちょっとくらいは振り返ってみるのも大事かも知れない。

前回書いた文章に自分で救われた気がした。今日何となくもう今年は舞台に立てそうもないし「あれ?ひょっとしてもうオレたち詰んでる?」俺だけ死んでることに気付いていない浅はかなゾンビまたは北斗の拳の雑魚キャラみたいな気持ちになって多少取り乱していたところなんとはなしに読んでみたら書いた時の気持ちは本人が一番覚えているもんだからそうだ一日二日で答えを出そうとするその安直な姿勢こそを改めなと自分に書いてくれていた。すぐ浅はかだ、即浅。ネコでさえ三歩歩くまでは覚えてんのに。ついこないだ書いたこともう忘れてやがる。おれもうちょい自分の評価下げた方が良いのかも知れない。まだ過大評価するか。肥大しているのかも知れない。肥大評価だ。それからやはりたまに見かける睡眠削って努力せよという言説。オレは絶対寝て結果出す。最悪結果は出なくても寝てきたことは後悔しないでいようと思う。おやすみ。