ONE PIECE14

f:id:naok1mor10513:20190312080429j:image

 

早いものでもう14巻読み終わった。ついにMr.3まで倒したルフィ。計り知れない強さだなあ。一体どこまで強いのか。Mr.3はうじきつよしみたいな見た目が(古いか)今だったら光石研さんがやったら似合いそうだなと思った。こういう風に色々と登場人物のことを知ったらUSJに行った時にも楽しめただろうなあ。やっぱり知ることは大事。これからも色々ジャンル問わず読もう。それでも尚読まない、読めないものも勝手に出て来るわけだし、物理的に全部読むのは不可能だしね、残されてる時間はそんなに長くないかも知れない(希望は120歳まで生きたいけど)のだから好きなものから順番に、縁したものから順番に見てみよう。そして最後の巻末でのMr.0のフリ。次巻が楽しみ、待つ時間も楽しみ。