ラジオの編集

◯昨日編集してて思ったけど

 

×唐突だねどした?

 

◯ラジオの編集だから簡単だと思ってたけどとんでもないね

 

×大変なんだ

 

◯そうつながりを気にするとねこれとこれを切ってつなげればいいって単純な話でもないのよ

 

×へえ

 

◯30分撮った話を10分に集約したらトークのリズムもかわっちゃってね

 

×そうなんだ

 

◯そう実際はめちゃくちゃ間が空いてるのに聴くとすごくテンポ良く喋ってるのよ

 

×でもそうしたのはお前だろ

 

◯そうなんだけどねもちろん、ちょっとでも面白くしたいと思ってやるんだけど「やらせ」してる感がすごいのよ

 

×あほんとはこんなんじゃないのにって?

 

◯そうそう

 

×まあ実際に聞いた人がどう思うかだろうね、気づくのかな切ってるて

 

◯たぶん切り方が荒いから気づくと思うけどね

 

×もう自分では分からなくなってきてる

 

◯そうやってやらせかやらせじゃないかの境界線があいまいになっていくのかもな

 

×そう思ったら怖い

 

◯もう全部載せんの辞めようかなと思っちゃうね

 

×それはちがうでしょ

 

◯まあね、でもラジオ好きっていうのがいるのは分かるわ

 

×ラジオって聞きだすとハマる魅力があるもんね

 

◯人間が出るからなんだろうね

 

×特に生はそうだろうね

 

◯生放送とか生の舞台とかやってる人すごいよね

 

×うんほんとすごいよ我ながら

 

◯お前じゃねえよ

 

×プロはやっぱりすごいよ

 

◯オレはセミプロとしてやるのがちょうどいいんだろうね

 

×悔しいけどね