社会人デビュー

◯今日は一日研修で横乗りです

 

×今回は先生の立場です

 

◯お前が先生?

 

×そう唯一のずっと昔から走ってたコースを教えることになってます

 

◯お前が先生?

 

×うるせえな、そうだっつってんだろう

 

◯世も末だな

 

×今まさにそんや世の中だよ

 

◯このまま連休明けの5/6に非常事態宣言が解かれるのかそれとも5/31まで延長されるのか議論がわかれるところです

 

×5/31まで延長して6月から徐々に普通に戻していくのでしょうか?

 

◯うまく付き合っていく方法を模索していかねばなりません

 

×ほんとだな

 

◯ところでさっきの横乗りの件だけど少し遅く(結果遅いわけではなく運転手が早く入っただけ)なのに入ったらサボるなともう密告されてびっくりしたよね

 

×おそろしいよね

 

◯まあ多分あいつだ

 

×分かってんだ

 

◯たぶん前にも似たような経験があったからね

 

×嫉妬心というか別にサボるつもりもなかったのにそこにピンとくるのが鬼早いやつがいるから気をつけよう

 

◯5月から社員やっていけるかな?

 

×今まで見えなかった嫌なことがいっぱい見えてくるかも知れないね

 

◯まあたぶんどこにでもそんなことはあるんだろうけどね

 

×恨まれる立場になることもあるだろうしね

 

◯こっちが悪くなくても被ることはあるから怖いよな

 

×結局人間が一番怖いしめんどくさいよ

 

◯それから数時間後密告したやつと睨んでたやつと違う人が密告したらしいことが分かった

 

×お前の推理外れてんじゃん

 

◯だな

 

×だなじゃねえよ

 

◯こうやって冤罪ってうまれるのかもな

 

×早とちりは気をつけような