全然ダメだった2022

全然ダメでした。KOC2022二回戦。初めからずっとダメで箸にも棒にもかからないままノーチャンスで終わった。唯一の救いはほぼノーミスだったのでパフォーマンスの経験値はひとつ積み上げれたこと。

今年活動を再開してまったく結果が出せなかったわけだが負け惜しみを言うようではあるがここからようやくスタートという気持ちでいる。ここまでの活動は過去の積み立てた経験でやってきたがこれからは新しく積み上げたもので勝負にうって出ることになる。今のところは地道なネタ作りに勤しみ来年の30-1GPに出ることを目標にやっていこうと思います。そこである程度数年連続で知名度を上げることが出来たらようやく普通の大会でもその上に行ける可能性が出てくるんじゃないかと思います。それでも厳しいだろうが。いずれにせよかなり可能性は低い、それこそオレが法曹の世界に入ることが出来るかくらいか低いとは思うしその先には本当に幸せが待っているのかどうかも分からないが(今の方が良い可能性もある)積み上げを積み上げ続けて生きることが自分にとって生きる意味だと思うのでこれからも残りの人生あがきにあがいて地べたを這いずり回りながらやっていきたい。